生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

鳥肌が立つ動画

家で座り込んだままでいると、次男が時々部屋から出て来て、これ観て、とノートパソコンで動画を観せてくれる。


昨日は、ラップのバトルだった。


こっちが挑戦者、ラップ歴1年、テクニックっていうより気持ちが入ってるねん、鳥肌立つわ、ほんま感動するわ、すごいやろ…


数ヵ月前ぐらいからだろうか、ラップのバトルというのを何度か観せてくれて、少しは聞き慣れたけれど、鳥肌が立つ、ほどにはまだよくわからない。


さっきは、ローランドというホストの人だった。

ずっとサッカーしてた人やで。
話、深いやろ…


いろんな人の生き方、考え方を知ってくれていいな、と思う。


母親の影響をさっさと振り払って、自由に選んで生きていってほしいと願う。


ネットのある世界、怖いこともあるけれど、いいことの方が多いと思う。



音楽を聴きたいなと思って頼むと、あっという間に LINE MUSIC というのに加入してくれた。
3ヶ月は無料らしい。


父に最後に聴いてもらった歌も全部このサイトで次男が探してくれていた。