生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

久々のLINEスタンプ

久々にLINEスタンプを使った。

とても懐かしい感じがした。


でも、このスタンプを前回使った時は、今と全然違う気持ちだったんだろうな。

この日に戻ってほしい、この日なら間に合うのに、とまた思い始めた。



悲しい気持ちで景色を見ると、次にその景色を見た時には悲しい気持ちがよみがえる。

それと似ている。


前回たぶん明るい気分になりたくて使ったスタンプ。それを見ると、明るい気分になりたい自分を感じてしまう。


浮かれてる自分が嫌
その後大変なことになるのに

でもこの時も精一杯だった
そんなにわるくない


新しい自分になって生きていくしかないのに、以前の自分がくっついてくる物は全部
辛い。


景色は見ないわけにいかないけれど
スタンプなら買い換えられるな、
と思った。