生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ブログ名を変えました

ブログを始めて39日。

夢中で書いてきました。

こんな私の記事を読んで下さって、本当に
ありがとうございます。


100記事に到達したので、ブログ名を変えることにしました。

ブログ名を見て、え?と不安になる人がいてはいけない、と思ったことも理由の一つです。


みんな幸せになるために、もっと幸せになるために、精一杯生きているんだなぁと感じます。

私も、生きている限り、やっぱり幸せを探そうかな、と思うようになってきました。