生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

またブログ名を変えました

「生きていていい」と決めて書いているうちに、幸せを探そうと思い始めて、ブログ名を変えて今日まできました。


書き続けて日が経てば何か変わるかもしれない、何か見つかるかもしれない、と信じて。


私なんかのブログを読んで下さる方がいて、
とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。


どん底にいた私が何かを見つけて元気になる道のりを綴って、読まれた方も何かを見つけてもっと幸せになって下さればいいな、と思っていました。


でも実は、まだ何も見つかりません。
同じ場所にいます。


なので、今生きているだけでいい、それだけで大丈夫、と思い直しました。