生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

もうええんとちがう?

まだ全然信じられないでいる。

父が急に遠くに行ってしまって10週間も経っている。


人は受け入れられない出来事をどうしているのだろう。

悲しみだと感じたくもない。
本当は。

食べたいものもない。買いたいものもない。
会いたい人もいない。行きたい場所もない。
したいこともない。見たいものもない。

時間が経つのをひたすら待つ。


ようやく会えるようになったね。
これからもっと二人で話そうね。

そう思っていたのに。

お父さん、ほんとにごめん…



てもだいぶん前から、父ならこう言うだろうとわかっていた。


もうええんとちがう?

誰もわるないよ。

自分のことしてや。

ほんなね。