生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

犬と泊まれるコテージに

f:id:kannpai:20201010201224j:plainアンカーのランです。


台風の影響もあまりなく、予定通り家族で出掛けています。


いつからかトンネルが怖くなり、子どもたちは運転できない保険なので、今日はずっと夫の運転。


もっと車間あけて、もっとスピード落として、と後部座席からヤイヤイ言って着きました。


さんざん迷って買った車なので、使い勝手も乗り心地も良く、形もとても好き。


カッコいいかなと付けたエアロパーツを昨年外してからは、落ち着いた形がもっと好みになりました。


この車で、この空間で、色々あったなぁ。

急いだり、喜んだり、悲しんだり。



今日は実は、犬と泊まれるコテージに来ています。


犬は実家以外で初めてのお泊り。

私たちも久々の旅行。

ネコは初めて一晩お留守番。

GOTOキャンペーンの対象なのでとても安く泊まれます。


色々初めてのことばかりで楽しみです。