生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

初めてのコストコ

f:id:kannpai:20201101105337j:plainアンカーのランです。


なんと痛み止めと化膿止めが効いて、今日は歯のことをほとんど忘れていました。


昨日のあの痛みが嘘みたい。
この土日はないものと思っていたのに。


それで、朝から家族でコストコに行って来ました。


私が読ませて頂いている方のブログでいつも楽しそうに紹介されていて、一度行ってみたいとずっと思っていたからです。


昨夜遅く、歯の痛みが収まってきたので子どもたちに相談すると調べてくれました。


ホームページで登録の途中までしてた方がいいよ。

無料の家族会員に一人がなれば4人とも入れる。



車で約1時間。
お昼頃に着きましたが駐車場はすでにいっぱい。でも帰る人もいます。

入会手続きはすぐに済んで大賑わいの倉庫内へ。
 

冷蔵庫やテレビまであってびっくりしました。

洗剤も調味料も飲み物も、とにかく量が多いのですね。


よく買っているビール24本の箱を見て、長男が、これが小さく見えるな、と。
ほんとにそうでした。


長男の希望で、アボガド28個分のスライス、チョコクリスピー、ハッピーターン32g×30袋、スンドゥブチゲのもと8パック、ミックスベリー冷凍1810g。

次男の希望で、アーノッツティムタムのチョコビスケット40袋、アーモンドフィナンシェ600g。


ビーフガーリックライス1332g2131円と直径30cm弱あるトリプルチーズタルト1280円が今日の1位2位かなと思います。


大きなチョコチャンククッキー24枚とクルトン908gも買いました。


お金を使い過ぎたけど、みんな大満足で帰って来ました。