生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

そのために生きてる

f:id:kannpai:20201211180434j:plainアンカーのランです。


この頃、子どもたちがしてくれたことを探してよく書いています。


きっと調子がよくないのだと思う。


自分の中だけではいよいよ見つからないのです。
気持ちを上げるものが。


私が何としても外に出たいのは、収入のことと、そういう理由もあります。


でも、私の目に映るものや耳に入るものでは追いついていない。


世の中はいいもので溢れているはずなのに。



いい歌っていっぱいあるんやろね。

いい音楽とか知らないまま人生終わるの損やと思うわ。


この間、長男に何気なく話すと、もちろん支持してくれました。


そやで。
音楽とか映画とか色々な。


音楽も映画も本も。
いいものをいっぱい知りたかったです。

でもきっと、感じ取るエネルギーがなかったんだと思う。



今まであんまり知らないで生きて来て損した。
いっぱい知りたいわ。


そやで。
そのために生きてるようなもんやで。


子どもたちがそのために生きてくれていて、本当によかったです。