生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

暖かいセンサーライト

f:id:kannpai:20201221122831j:plainアンカーのランです。


昨日はスマホの修理に行きたいのもありましたが、朝からみぞれも降っていたのでコテージから早々に引き上げました。


その位がいいと思いました。

その位だから、子どもたちもまた一緒に行ってくれるかもしれません。


今回も運動神経抜群の犬たちがいて、うちの犬はどうしていいかわからない様子で、あまり遊びませんでした。


それより、他の犬と比べて足の運びが気になりました。
まさかどこかわるいところが?


でもその他は、ご飯も美味しかったし会いたかった犬にも会えたし、楽しんで帰って来ました。



ところで、今回持って行って良かったものがあります。


乾電池式のLEDセンサーライトです。


最近買って、廊下に置くとロウソクみたいでとてもいい感じだったので、追加で3個セットを買ったほど。


アイリスオーヤマ製で、3個セットは2980円でした。


近寄るとフワッと灯りがつきます。


高さは13cmくらいで上部が丸くて可愛いです。


私は電球色にしましたが、とても暖かくて和みます。


それをふと思いついて、3つコテージに持って行ったのですが、丸太でできた壁によく合いました。



昨日色々あったからか、実は今朝は4時前に目が覚めて、もう眠れませんでした。


でも今日は冬至です。


これから新しい太陽がもっともっとエネルギーを降り注いでくれるはずです。


ずっと今日を待っていました。