生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

こっから巻き返す男

f:id:kannpai:20210124161509j:plainアンカーのランです。


久々にZOOMで研修があり、準備がうまくいかないので夫に文句を言ったりしていると、長男がまたマリオカートを始めました。



オレこのコース好きやったなぁ。


マリオカートってやっぱ神芸やわ。


カーブ曲がる時こうやってドリフトしたらうまく曲がれんねん。


昔は苦労したわ。


お医者さんとかでもゲームやってる人の方が手術うまいらしいで。


格闘ゲームとか。


何でもいいけど。


反射神経が要求されるような。


これは新アイテムや!


炎で攻撃できるっぽい!


これ何なん?


ゼルダやな。


他の作品とコラボしてくれんのはいいなぁ。


ポケモンもやってくれへんかな。


昔は十字キーやってんな。


今はこれ丸くなってるからやりやすい。


負ける負ける!


ヤバい!


勝った!


200か。


昔は150までしかなかってん。


ブレーキ使う?


カーブ曲がりきれへんのかな?


ブレーキのボタン知らんねんけど。


速いな。


動体視力ないと無理やんな。


おっす!


オレお前に隠れてトレーニングしてたのに。


200cc速すぎるやろ。


前はDSでやってたからな。


小学生やったな。


大きいテレビ画面でやったらすごいわ。



私がテレビのリモコンをテーブルから落としてしまい、画面が消えました。


復旧した時にはコースから外れていたみたいですが、長男は続けています。



オレこっから巻き返す男やからな。
逆境ぐらいないとな。



研修が終わると、もう部屋は静かになっていました。


次男は少し長男のを見ていましたが、その後たぶん友だちに会いに。
長男はゲームの後サウナに行ってたぶん彼女に会いに。


もう少しあの楽しそうな声を聞いていたかったな…。