生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

400記事まで来ました

f:id:kannpai:20210323183643j:plainアンカーのランです。


お陰さまで400記事を達成できました。


読者の方がいなければここまで書き続けられませんでした。

本当にありがとうございます。


読んで下さっていると思うと、できるだけ前向きに、あんまり嫌われないように、という意識はどうしても働きました。


でもやっぱり、正直な気持ちを綴っていこうと思います。


助けて。もう全部やめたい。疲れ果てた。そんな思いに支配されないように、とにかく動く、話す、書く。


冷たい雨は降るし、不運なんて重なるし、辻褄は合わないし。


でも、風は吹くし、夜は明けるし、花は咲くし。
人には「忘れる」っていう最強の武器もある。


辻褄を合わせてやる、と底力が出る可能性もあります。


誰かの役に立ちたい、っていうのは諦めていません。


大揺れもジタバタもそのまま文字になってしまうと思います。


まだまだ感謝の日々を送れそうにはないですし、なかなか明るい文面にもできないですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。