生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ちらし寿司が好きかどうかわからないなんて

f:id:kannpai:20210614190224j:plainアンカーのランです。


今日は初めて少しの間半袖になっていました。


でもこんな時に限って腕にニャンコにやられたミミズ腫れがいくつも。


気づいた人はどう思ったでしょう。
聞かれたら答えられるのに。


自転車に乗るようになれば、こんなことよくあるのかも。
気をつけないといけないです。


いえ、本当に乗れるのか、ですね。



帰りに、すでに安くなっていたちらし寿司を二人分買って来ました。


夫も長男も、時々、別の物が良さそうにするので、なんとなく3人で2人分。


男の人ってちらし寿司はあまり好きじゃないのかな。嫌いだとは言わないですが。


何年一緒に暮らしてるんだろう、と自分にあきれます。



冷凍室にこんなのもあるので充分。

f:id:kannpai:20210614185111j:plain
f:id:kannpai:20210614185156p:plain
すごい。写真すぐ出てきました。
生協さんの宅配はコロナの影響で頼む人が増えているそうです。


あとは冷たいビールとブログ拝見タイム。


私ってなかなか幸せなのかな、と思えなくもないです。


きれいなブログ、面白いブログ、明るいブログ、美味しそうなブログ、元気の出るブログ…
いつか私も、と思います。


寂しいブログ、悲しいブログ、進めないブログ…
親しみを感じます…。


そういえば、さっき買ったちらし寿司、2つで777円でした。


なかなか幸せなのかな…