生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

サイゼリヤも日産自動車もビットコインも

f:id:kannpai:20210616202959j:plainアンカーのランです。


とても疲れて、帰る間際に顔を合わせた人に、お疲れさまでした、じゃなくて、疲れましたね、と思わず言っていました。


いつも明るい声のその人も、とても疲れているようでした。



実は今日は特別な日です。なぜかを書けないのが残念。


神さまなんていない、感謝もできない、と心の中で叫び続けている私ですが、やはり今日はそんな気持ちを一旦置いといて、と思います。


苺クリームでデコレーションされた可愛いケーキを買いました。
スタートの思いを込めて。



ところで、しばらく放っておいた株とビットコインですが、昨日見ると全部購入時より上がっていました。


長男が、上がってるで、と教えてくれたのです。


ビットコインについては時々情報を目にし、売り時なんだろうなと一時は思っていました。


でも行動する気力がなく。


長男には言いませんが、長男もまだ持つつもりみたいだったので、付き合いたかったというのもありました。


イーロン・マスクさんの発言が大きいのでしょうか。でも気にしません。


昨年、とにかく気持ちをどこかに向けたくて購入したのです。どれもわずかずつですが。


それまでの自分なら考えられない冒険。


株は、長男が学生時代にアルバイトでお世話になったサイゼリヤと父の愛車だったという理由で日産自動車


購入する時に、長男が、そんな買い方したら売られへんやん、と言っていました。


本当にそうです。
余程でないと売れません。