生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ロスした時間は取り戻せるっショ

f:id:kannpai:20210709193540j:plainアンカーのランです。


今日は仕事が休みだったので、やっぱり動けたのは午後からでした。


やる気の問題でしょうか。
水分を取るのも忘れていて手足に違和感。急いで飲んだオレンジジュースが美味しかったです。



目的を忘れなきゃロスした時間は取り戻せるっショ



ここ、昨日ちょっと書き足りませんでした。



ロスした時間は取り戻せるっショ




この頃思うのですが、私はやっぱり脳の出来がわるいのか、疲れ果てて機能しなくなっている部分があるのか…


話をそのまま受け取って器用に理解するのが難しい?


材料や加工品を色々受け取って、利用できるなら利用して、出来上がりはきれいにお弁当箱に加える。すばやく。


それが出来ない。いつからかわかりませんが。


出来るのは、時々材料の一つを受け取って、ふりかけみたいにしてゆっくり振りかけること。自信のないお弁当に。


だから、こんなセリフが染み込んでくるのです。


自分が安らげるように解釈するための優しい材料。
きっとそれを無意識にいつも探しています。


もらった。また新しいふりかけ。
高校生からもらいました。


ありがとう。
少しは取り戻すわ。