生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

新しいベッドにはやっぱりニャンコが

f:id:kannpai:20211008190720j:plain

アンカーのランです。

 

今日は仕事が休みで、午前中は歯医者さんと買い物、睡眠不足が続いていたためかそのあと昼寝をしてしまっていました。

 

友だちからLineで地震あったけど次男くんは大丈夫?と。

 

歯科で待っている時に地震のことが書かれている誰かのブログを読ませてもらったのに、全然次男につながりませんでした。

 

さっきLineしてみましたがまだ既読にはなりません。

 

スマホで検索すると、想定される首都直下地震との違いは、などと出てきます。

関西に住んでいるからか地震についてはあまり気に留めていなかったということがようやくわかります。


 

大きなことが起きていませんように。テレビをつけるのも怖いです。

 

 

歯科の帰りにワン吉くんのベッドを買ったのでした。

 

ワン吉くんに今までにいくつベッドを買ってあげたでしょうか。

 

必ずコテンパンにやっつけるのです。

中綿の出たボロボロのベッドに、それでも入って寝ていることもありましたが。

 

(次男から今、全然大丈夫やで!でも結構ゆれたわ、と返信がありました)

 

 

f:id:kannpai:20211008192243j:plain

今回買ったのはこれです。ベッドというよりはパッドですね。

いつもベッドの縁を噛んで引っ張り回していたので、これならいいかもと。

 

一度抱っこして上に寝かせてみましたが、すぐに逃げて行きました。


今見るとニャンコが寝ています。

やっぱり、という感じです。