生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

長男も関東に

f:id:kannpai:20220105173239j:plain
アンカーのランです。


一昨日の記事が消えたので先ほど再投稿したら、説明を加えているので全く同じ記事ではないのにスターが一気につきました。


いつもありがとうございます。
でも不思議だなと思っていると、3日にネットワーク障害が起きたとのお知らせを見つけました。


たぶんそれでしょう。
それにしても、全く同じ記事じゃないから2つの記事になるはずなのに。




長男の転職が決まりました。
昨日家に着いた直後に携帯に内定の連絡があったようです。


年末に一社の最終面接があったことは知っていました。


でも、この年末年始は休んだ気がしなかった、昨日の日中に連絡がないから落ちたと思った、とかの長男の気持ちは私は全然知らなかったです。


次男と同じく関東に。
やっぱりこんな日が来たか、です。


今月いっぱいで仕事は一段落らしいので、そのあたりで辞めるのかな。


4月からの入社で、新卒の人と一緒に研修も受けられるのがすごくいい、と。


給与は結構アップ、でも住宅手当がない?そんなことより何より、自分がしたかった仕事ができるそうで、第一志望だそうで、本当によかった。


次男とも近ければいいし、彼女もうまく異動できたら言うことなしです。


寂しそうには絶対にしないと決めています。


できるかな…