生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

この2ヶ月弱の目標の上位に簿記

f:id:kannpai:20220208201838j:plain
アンカーのランです。


4月までの2ヶ月間自由な長男が、早く計画立てないと過ぎてしまうと焦っていましたが、昨日は充実したようです。


午前中は整体に。若いしどこもわるくないのにどうして整体なのかよくわかりませんが、何回か行っています。


その後知り合いのラーメン屋さんとジムにも行ったらしい。
最後は「Nintendoリングフィットアドベンチャー」を買って帰宅しました。


今日は充実してたで、と嬉しそうでした。


ラーメンは替え玉も。卵をサービスしてくれたそうです。


「Nintendoリングフィットアドベンチャー」をしている長男と、プリンターからたくさん出てくるプリント。


眺めているだけでまぁまぁ元気が出ます。


何か尋ねると、簿記の勉強をするのだとか。


結局、この2カ月弱の目標の上位には簿記が入ったみたいで、この着地点には意外な感じもあり、らしいなという感じもありました。



貯金はなく株だけを持つ長男。
お金がないと言いながら、4月から住む家を探しに行かないといけないと言いながら、色々使っています。


彼女に怒られたらいいと思います。



先ほど帰ると、今日も結構充実していたようでした。


朝起きて簿記の勉強、役所に行ってモバイルバッテリーを回収箱に入れ、2ヶ月分の健康保険と年金の申し込み。


そしてスーパー銭湯に行って、なぜか韓国の唐揚げと巻き寿司を買って来てくれていました。


そして今また簿記の勉強。


続いたらすごいです。