生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

いい夢が見られる薬

f:id:kannpai:20220221193823j:plainアンカーのランです。


今朝明け方に見た夢をはっきり覚えています。


また焦っていました。


その直前、電車内で笑顔の次男と楽しそうに話しているのに、どこかの駅で急に私が一人降りたのです。


一人で大丈夫だから、と。振り向きもしないで。


それで、その後結構困っていました。


人を頼ればいいのに。
次男でももう充分頼りになります。


振り返らなかったけど、次男はきっとあきれ顔だったでしょう。



ところで、焦ったり、落ちたり、困ったり、探したり、そんな夢ばかりですが、いい夢を見る方法ってないのでしょうか。


長男に言うと、いい夢見れる薬ってあるけど怖いから買えへんかったわ、と。


たまたまヒットしたとかですが、やっぱりそんなこと考える人いるんだな、とほっとしました。