生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ハンドクリームとか、リングフィットアドベンチャーとか

f:id:kannpai:20220226180529j:plainアンカーのランです。

 

高すぎるので買っていなかった「Miller Harris」のボディウォッシュですが、「夏の日々に送り届けてもらうLumiere Doree の香り」は一旦諦めて、少し安くなっていたハンドクリームの方を手に入れました。

 f:id:kannpai:20220226180620j:plain

〈あなたを感覚の旅に連れ出す「Scherzo」ハンドクリームは、鮮やかな色、甘さと深さに満ちています〉

 

 

正しくその通りでした。

 

色はほとんど白です。でも本当に説明の通りふわっと甘くて次に、あ、これが深みというのか、と教えられる香りでした。

 

高級というのか上品というのか、とにかく幸せな気分になります。

 

最初は期待ほどではなかったかなと思いましたが数分で香りが激変、とても驚きました。

 

香りが変わるって、香水ではそんな話を聞いたことがありますが、ハンドクリームでもあるのですね。

 

結構思い切った買い物でしたが、大満足です。

 

 

長男はいよいよ4月から住む部屋を決めたらしく、今日はずっと家にいて初期費用や引っ越しのことを考えたりしているようでした。

 

全然運動してないとかジムに行くとか言って、それでもジムも面倒になって、夕方から「NINTENDO SWITCH リングフィットアドベンチャー」を始めていました。

 

それで初めて私も体験してみましたが、なかなか楽しいです。

 

フィットボクシングの中にストレッチのコースもあります。

 

続けられそうに思いましたが、でもこれ、長男は引っ越しで持って行くのでしょうね。

 

このくらい置き土産にしてもらってもいいかな。

 

高級ハンドクリームとか、リングフィットアドベンチャーとか、本当に贅沢です。

 

それなのにエネルギーが溜まらない。

 

この季節は特に、嬉しいことをたくさんもらっても溜まらないです。