生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

キャラ変なら今です

f:id:kannpai:20220331201714j:plain
アンカーのランです。


午前中で全てが終われば、挨拶をして外勤に出て、もうそのまま帰るつもりでした。


でもやっぱり間に合わなくて、終業時間少し前に戻ることに。


それでよかったです。


しっかり一人ずつに挨拶もできたし、今日で定年退職の方のセレモニーにも参加できました。


いいな。
大きな花束とたくさんのプレゼント。


私は異動だし、辞めるとしても正職じゃないので、そんな見送りはないと思います。



お嫁さんも今日で最後。
退職ではないけれど、職場ではきっと様々な温かい言葉をもらっているでしょう。


荷物大丈夫かな。


私も大荷物でこれ以上は無理だけど、と思いながら最後の力を振りしぼってドラッグストアへ。



キャラ変という言葉を最近知りました。


明日から別の所で仕事なので、キャラ変するならこのタイミングですよね。


ボルドーピンクとロゼブラウン、迷ったので両方のヘアカラーを買って来ました。


一日目が大事です。


自分が楽なキャラ、なりたかったキャラ、本来のキャラ。


明日までに決めないといけないです。