生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

800記事になりました。感謝申し上げます。


アンカーのランです。


昨日で800記事になっていました。


今まで読んで下さった方に深くお礼申し上げます。



続けることは、誰かに褒められたいから。


いつもそうだった気がします。


いつからかその誰かは自分になったり。


とにかく褒められて自信にしていたのですね。



でもこのブログは間違いなくそうじゃないです。


褒められるためじゃなくて、日にちを進ませるためでした。


自転車に乗って漕がずにじっとしていると倒れてしまうでしょう。


なので一足一足、ペダルは重いけど何とか漕いで来ました。


背中を押してくれたのは、ブログを読んでくれた方々です。



でもまだ同じ景色が続いているんですけど…


これが永遠に続くのか、もしかしたらいつか全然違う景色が見られるのか、誰も教えてくれないんですけど…


荷物もないのでまだ漕ぎ続けるつもりですが、同じ場所みたいなのに気になることが増えて来たんですけど…


これってもしかして、少しエネルギーが貯まってきたのかもしれません。


ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。