生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

話し合いができない人とのトラブル


アンカーのランです。


魔法使いもフランソワーズもお休みだった日のことを思い出していました。


それまでに重なっていた事務的なミスのこともあったのです。きっと。


無言の針のむしろでした。


誰もそんなつもりはないかもしれないですが、いえ、ある人もいると思いますが、いつそうなるかと元々身構えていたのも大きいでしょうね。


あっという間にそう感じます。


話し合いができない人とのトラブルが発端ですが、相手のあることなので私がどうしても知らん顔できなかったのでした。


針のむしろに8時間ってすごいですよね。
自分を褒めたいです。


というか、もう本当に面倒くさいです。


正直に、何かというと自分の非を探して過ごして来ました。


それなのに結局。


神さまが万が一いるのだとしたら、さっさと出て来いよ、と思います。