生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

初めてのネットスーパーとブロッサム&カシスの香り


こんばんは。ランです。


結局、私は全然熱も出ず、6日間もただ部屋に籠もって片付けをしたり本を読んだりしているだけです。


こんなに何もしなくていいのかな、と不安になってきます。


知り合いの若い人が心配してネットスーパーについて教えてくれたので、すぐに登録して頼んでみました。


便利ですね。冷凍食品や色々と買い置きがあるにはありますが、すぐに食べられるものはやっぱり有難いです。


何より、いざとなると何でも宅配してもらえるんだとわかってホッとしました。


一昔前はこんなサービスはなかったです。私が知らなかっただけでしょうか。


子育て真っ最中の頃にこんな嬉しいサービスがあったら、配達してくれた人の顔を見て泣きそうになった日があったかもしれません。



陽性判定から4日経った今日、支援物資は必要ですか、との連絡が来ました。


我が家は大丈夫なので辞退しましたが、一人暮らしでネットスーパーの利用などできない人の場合、4日間大丈夫だったでしょうか。感染者数がかなり増えて本当に大変な状況なんだと身に沁みました。


それにしても、こんなに人と話さないと、自分との信頼関係も今一つな私は弱る一方です。自分で言うのもなんですが。


少し前にシャンプー&トリートメントのお試しサイズをいくつか買ったのを思い出し、使ってみることにしました。


今日は「FUN AZUM」を。


キューティクルを接着して毛髪内の水分流出を防ぎ、乾かない髪へ導いてくれる、らしいです。


トリートメントのブロッサム&カシスの香りがとても気に入りました。


カクテルみたいですね。最近のシャンプー&トリートメントってこんなの?


お試しサイズはまだいくつもあるので、なんだかとても楽しみになってきました。