生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

真空保存で気持ちよく


こんばんは。ランです。


キッチンをきれいにしたついでに冷蔵庫の中もきれいにしたくなって、これを購入しました。


アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラースリム。


以下はアイリスオーヤマのWebサイトより。


真空保存でしっかり密封、新鮮さ長持ち!
真空保存した食材は冷蔵・冷凍保存可能で冷凍焼けも防ぎます。
食材のニオイ移りも防ぐ!
冷蔵・冷凍庫の省スペース化にも大活躍!



買い物に行った都度、小分けして、こんなので整理できたら、いざ料理しようという時にとってもしやすいですよね。


というか、料理するハードルが下がリます。それってすごく大きい。


冷蔵庫の中を想像する度に気持ちいいでしょうね。きっと。



今日はちょっと大変なことがあって、ちょっと大変というのも変な表現ですが、淡々と一日を終えたいと思います。


ほとんどのことは、たいしたことない、と自分に言い聞かせて。