生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

トイレじゃないからね

こんばんは。ランです。

 

7月に注文したベッドが届きました。

 

今までは成り行きでセミシングルだったのですが、なんと一気にセミダブルです。

 

自分で言うのもなんですが寝相はとてもいいです。

 

なので別にそんなに大きくなくてもいいんじゃないかな。

 

でも友人が、大の字に寝たいから私はセミダブル、と言っていたのがずっと頭にありました。

 

それと、春から同居してくれているお嫁さんがセミダブルベッドなのでその気になった、というのもあります。

 

次男が出て行った部屋を使っていますが、あとは机と本棚だけなので、セミダブルでも入ります。


今まで考えたこともなかったのですが、その大の字というのをしてみようかな、と決めたのでした。

 

 

ニャンコが静かに匂いをかいでいます。

 

最近ワン吉くんのトイレも我が物顔のマイペースなニャンコなので、大きなトイレが来た!と思われたら困るんですけど…

 

といっても話してわかってくれる相手ではないので、大の字で、トイレじゃないからね、と訴えるしかないですね。