生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

もう少し早く自分に優しくしてあげたらよかったな…

こんばんは。ランです。

 

身体が悲鳴を上げ続けていたんだなと、ようやくわかりました。

 

本当に我慢しすぎというか鈍感というか。

 

でも、今回の健康診断の結果は、裏切られたような気持ちにもなります。

 

じゃあ、昨年の上出来の結果は何だったの?

 

実はいくつもの項目、際どいのがギリギリで合格になっていたということでしょうか。

 

それなら、ギリギリですよ、と書いておいてほしかったですね。

 

まぁいいです。もう今さら言っても仕方ない。

 

昨年までは身体が何とか持ちこたえていて、本当に心配ない状態だったのかもしれないし。

 

よく頑張ってきたねぇ、と褒めてあげないと。とりあえずは。

 

指示通りにいくつか検査を受けてその後はドクターを信じて進むだけです。

 

もう少し早く自分に優しくしてあげたらよかったな…

 

でも、そのタイミングがわからなかったのだから、仕方ないですよね。