生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

1000記事目になりました

こんばんは。ランです。

 

この記事が1000記事目になります。

 

本当にありがとうございます。

 

そのことに今朝気づいて、ちょっとは特別なことを書かないと、と思い巡らしました。

 

でも、自分の言葉では無理だったので、お借りすることにします。

 

 

投資家ウォーレン・バフェット氏の名言より。

 


「尊敬できる人のもとで働きなさい。」

 

「相談して決めようと思うとき、私は鏡を見る。」

 

「どうせ苦労するなら楽しむ方が得。」

 

「やる価値のないことなら、うまくやる価値もない。」

 

「秘訣は、することがないときには何もしないことだ。」


心に沁みわたります。

 

このブログはもうしばらく続けたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。