生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

アイリスオーヤマのスープリゾットが美味しくて

こんばんは。ランです。

 

職場の同じ職種の人で、まだあだ名が定まっていない人が一人います。

 

とても正直な人、と書いたことがある気がしますが。

 

一度、仕事のことで私が責めたかたちになって、怒らせてしまったことがあります。

 

あれは私がわるいです。

 

でも今は一番話しやすい人になりました。

 

明るすぎるのが気になります。そんなに無理しなくていいよ、といつか伝えたいと思っています。

 

 

この間、その人と食事のことで色々と話していて、食べることがとても好きだそうで、食べる幸せが自分には少ないな、とつくづく思ったのでした。

 

夫が一日三食が楽しみだと言ったのも、結構響いていて。

 

それでこれをまた購入。

 

アイリスオーヤマ、スープリゾットです。

 

美味しくて量も少な目なので気に入っています。朝食にもぴったり。

 

美味しいのなら、こまめに食べないと。

 

 

今回はクラムチャウダーだけを10食。1000円くらいでした。

 

実は間違えたのです。他のも以前食べましたが美味しかったです。