生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

もうお手上げ、と思いながら過ごすのでちょうどいいみたい

こんばんは。ランです。

 

今日は仕事納めでした。

 

職場自体はもう少しありますが、勤務日の関係でそういうことに。

 

最後にうまくいかなかったことと、残念なことがありましたが、休みの間は忘れることにしました。

 

毎日、精一杯やっているだから、もう仕方ないです。

 

判断ミスも私の能力の限界ということ。

 

休みの間に意外な何かがうまく働いて好転していますように。

 

結構そういうことって起こっているんじゃないかな。

 

とりあえず手放すと、なるようになっていること。

 

私は何とかできる、なんて傲慢。

 

もうお手上げ、と思いながら過ごすのでちょうどいいみたいですね。