生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

一番よく会えるのはカラスとハト。時々、ネコ。

 

こんばんは。ランです。

 

2ヶ月くらい前から、お昼休みに歩くようになりました。

 

今日はまた寒くなりましたが、歩き始めると一気に身体が温まり、職場に戻る頃にはマフラーも外していました。

 

明日はコートなしで歩こうかと。

 

最近、魔法使いは私に優しいので、のんびりおしゃべりしてもいいのですが、やっぱり外の方が気楽ですね。

 

それに何より運動をしたいのです。

 

一番よく会えるのはカラスとハト。時々、ネコ。

 

生き物は、可哀想なことを連想してしまうのであまり会いたくはありません。

 

何の試練なのでしょうか。

 

今の私には力もないので、動物たちのために活動している人を、クラウドファンディングで応援しています。少しずつですが。

 

 

ところで、昨日書いた記事でちょっと気になる部分がありました。

 

きれいになりたいという心理が商売の前にも軽く扱われたりはしない、という文章です。

 

きれいになりたいという心理を利用されない、付け込まれない、みたいなことが言いたかったのでした。

 

人生が変わる気がして思い切った人もいるはず。

 

私も思い切ろうかなと思い始めています。