生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

外猫の心配を一緒にしてくれる人と出会えれば

こんばんは。ランです。

 

今日は仕事でかなりヘマをしました。

 

前半はよかったんですけどね。頭はまぁまぁ回っていたし、うまく言葉も出ていたので。

 

一つ思い違いをしたところから調子がくるってミスが重なっていきました。

 

まぁいいです。

 

誰かを傷つけた訳でもないので、反省したらそれで終わりにします。

 

会えばいつも元気をもらえる人に帰る時に会えたし、その前には隣りの部署の人からおやつを頂いたし。

 

明日まで頑張ればあさっては休み。

 

明日はお昼休みにまた散歩をして、梅の花を見つけて写真を撮って、できることを淡々としよう。

 

今なら、外猫の心配を一緒にしてくれる人と出会えれば最高に幸せだろうな、と思います。

 

最高の幸せって、月日とともに変わっていくのですね。

 

 

ところで、最近買ったこのクッキー缶が本当に宝石箱みたいです。

 

恵那 銀の森 プティボワ

 

一日の終わりに、コーヒーか紅茶とこの缶をテーブルに持ってくる。

 

なぜか申し訳ない気持ちになります。誰に対してということはないのですが。