生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

この頃よく食べるのでその分も歩かないと

こんばんは。ランです。

 

仕事が休みで少し遠い目の買い物に出掛けると7000歩くらい、ということがわかりました。

 

最近、夜に「きのう何食べた?」を復習しながらよくお菓子を食べているので、なおさら歩かないと、と思っています。

 

先日の健康診断では体重計測にビクビクしました。

 

前の日に体調がわるくて健康診断は行かないつもりでしたが、朝になると大丈夫で観念してしぶしぶ行ったのです。

 

すると思わぬ怪我の功名というか、通り道に小さなパン屋さん。これは絶対美味しいと直感して入りました。

 

柑橘系がたくさん入っているパンはちょっと甘すぎましたが、他のはとっても美味しくて。

 

今朝、またどうしても行ってみたくて、webサイトでは不定休と書かれているのでダメ元で行ってみました。

 

祝日なのにしっかり開いていました。

 

開いていたのだからたくさん買いますよね。

 

元に戻りますが、この頃よく食べるのでその分も歩かないといけない、という話でした。

 

今日は何を食べようかな、と考えられるのは本当に幸せです。