生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今となっては傷の一つも愛おしい

こんばんは。ランです。

 

今日は仕事でしたが、往きは夫の車で帰りはバスだったので歩数は1800強。平均がどんどん下がります。

 

それと、明日とあさって魔法使いがいないと思うと、気が重いです。

 

最初の頃は怖い人だと思っていたのに、いつの間にか頼りにしているようです。

 

私の大きな心境変化に、魔法使いは気づいていないだろうな。

 

マイペースな魔法使い。

 

仕事のことでは今でも時折、へ?みたいなことがありますが、へ?の内容に一貫性があるのですね。

 

一貫性って大事です。

 

私に対してだけの話ではなくて、誰に対してもという意味でも一貫性があります。

 

 

さて、明日は夫が在宅勤務で、業者さんと会える役。

 

帰って来たら新しいフローリングになっているはずです。

 

次男が幼稚園の時からの古いフローリング、剥がされ始めた時に思わず記念に少しもらいました。

 

振り返るのが本当に好きなので。

 

今となっては、傷の一つも愛おしいです。