生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

自分のペースを守れなくても、まぁいいか

こんばんは。ランです。

 

リビングの真ん中で寝たのが影響したのか、かなり動揺した夢を見ました。

 

約束した時間を過ぎて慌てていました。

 

走っても走っても着かないのです。

 

時間を過ぎてしまったのは、他の人と話をしていたから。

 

思えば、自分のせいじゃないのに遅くなって焦ることってあるんですよね。

 

それは自分のペースを守れないから、かもしれません。

 

ずっとそんな感じで生きてきたのだから、またやってしまった、と自分を責めるのはもうやめようと思います。

 

また自分のペースを守れなかったね、まぁそれでもいいか‥

 

相手が機嫌よくしてくれてたんだから、まぁいいか‥と。

 

自分を責めるしんどさに比べたら、大したことないです。合わせるくらいは。

 

 

まだリフォーム中で、テレビもつけられません。

 

そろそろ元のように、「きのう何食べた?」を観てゆっくりしたいです。