生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

あとは、質の良い睡眠と食事、そして笑うこと

こんばんは。ランです。

 

パソコンの方のブログアイコンは復旧しました。

 

IDもパスワードもコピーしたので、入力間違いではないはず。

 

パソコンの調子が少しわるかったので、それが原因だったのでしょうけど、急にSignupとかやめてほしいですね。

 

 

歩数計アプリを入れて1ヶ月が経ちました。

 

平均、6300歩。

 

お昼休みを思うように取れないことが続き、一歩も外に出ない日もあったので、こうなります。

 

でも、せっかくブログの心配がなくなったのだから、どんどん調子を上げたい。

 

できるようになったことといえば、身体を温める、運動する、ニンニクを食べる。

 

あとは、質の良い睡眠と食事、そして笑うこと。

 

「船戸崇史医師」の提言を絶対に自分のものにすると決めたので、また明日からも守りたいと思います。

 

コツコツと。