生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

思い込んでいること、他にもあるんじゃないかな。

こんばんは。ランです。

 

6年くらい、バスは混んでるからダメ、と思い込んで歩いていた話を書きました。

 

最初の頃は週に2回、だんだん減ったとはいっても、かなりの間は週に1回通った職場です。

 

思い込んでいること、他にもあるんじゃないかな。

 

短期間ならまだしも、数十年もということがあったら、一刻も早く知りたいです。

 

ゆっくり脳を休ませて。

 

少しでも取り戻したいと思います。