生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

昼間のしょうもない出来事も吹っ飛んで

こんばんは。ランです。

 

今日は、魔法使いがとても意地悪でした。

 

そもそも魔法使いですから。

 

しばらくなかったので油断していました。

 

意地悪を言ってこられて、は?と思いましたが、何か言っても何倍も返されるだけだろうし、黙っていました。

 

主張の一部は理解できましたが、それが正解にはならないよなぁ。

 

助言くらいにしてくれていたら、丁寧に返せたし、空気がわるくなることもなかったのに。

 

意地悪よりもそっちの方が嫌でした。

 

でももう、どうでもいいです。

 

WBC準々決勝、大谷選手とダルビッシュ選手を一緒に観られるのはスゴいらしい。

 

そんなに詳しくないですが、それでも熱い戦いに昼間のしょうもない出来事なんて吹っ飛んでいます。