生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

感情が景色の色を変えるなんて

こんばんは。ランです。

 

年度末なので、別れもあるだろうなと、まだわかってもいないのに沈んでいます。

 

沈んでいると、いつもの景色の色が少し違うよう。

 

感情が景色の色を変えるなんて、脳は本当によくできていると思います。

 

色どころかスピードも変えられる。

 

都合よく選んでいたりも。

 

それも全部無意識にです。

 

こんなに良くできた機械、もっとうまく操作できたらいいのに、と思います。

 

でも、無茶な使い方をしていた時期があったので、やっぱり結構傷んでるかな…