生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

一年中ひまわりだけが咲いていたらいいのに

 

こんばんは。ランです。

 

結局、色んな場所で数々の桜を眺めました。

 

写真にもたくさん収めました。

 

でも、桜色の間に緑が見えると、やはりホッとしましたね。

 

入学式を待つ人たちにはわるいですが、さっさと全部葉っぱになってほしいです。

 

一見、全く春らしくない木もたくさんあって、早々に緑を誇ってくれるのが嬉しい。

 

まるで紅葉しているような木も。

 

もう自由で本当に気が休まります。

 

新緑の季節。

日が長くて静かな明るい時間を過ごせる季節。

 

蝉しぐれの季節。

 

待ち遠しいです。

 

一年中、ひまわりだけが力強く咲いていたらいいのに。