生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

新たな関係を結ぶのもあり

こんばんは。ランです。

この間、母が来て買い物に出た時のことです。

 

母が洗面所のドライフラワーを見て、欲しそうにしたのがきっかけでした。

 

お父さんが熱帯魚の水槽置いてたとこに、あんなドライフラワー飾りたいわぁ。

 

お父さんの話はせんといて、と言いたかったですが、それは言わず、急に叶えてあげたくなりました。

 

お安い御用です。花瓶とドライフラワーなら。

 

というわけで、雑貨店を目指して出掛け、帰りはついでにリュックを買いに寄り…となったのでした。

 

母用にいくつかの花瓶とドライフラワー

 

見ているうちに、私はこんなお花が好きだった、と気づきました。

 

母とは新たな関係を結ぶのもありです。