生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

まさかの新しいカメラ

こんばんは。ランです。

 

もうすぐ長男の結婚式があり、緊張するので考えないようにしていましたが、やっぱり当日は写真を撮りたくなると思って、思い切ってカメラを購入しました。

 

この間お店で教えてもらった後、知りたいことをもっと説明してくれているサイトを見つけてスッキリしたのです。

 

メーカーは元々決まっていました。

 

こどもたちのスポーツをずっと撮り続けてきたCANON製に愛着があるので、それで、軽い一眼レフとなれば、もう迷うほど機種はありませんでした。

 

まさか自分がまた新しいカメラを買うなんて。

 

ちょっとドキドキします。

 

とりあえず、このカメラのデビューの日には、しっかりいい写真を撮りたいなと思います。

 

同時に色々アクセサリーを勧められましたが、そこは事前にだいたいの値段を知っていたので本体とレンズだけにしてもらい、今やっとネット注文が済みました。

 

SDカード、レンズ保護フィルター、カメラケースは間に合いそうですが、液晶保護フィルムが無理そう。

 

まぁいいです。合計ではかなり安く買えてよかったです。