生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

嬉しい「きのう何食べた?」season2

こんばんは。ランです。

 

きのう何食べた?」のseason2の放映があると次男から昨日LINEがありました。

 

言葉にならないくらい嬉しかったです。

 

10月まで頑張らないと。

 

今から、日の出の早い爽やかな季節を過ぎて、みんなが暑い暑いと言う側で蝉が合唱する季節を過ぎて。

 

それから、いつの間にか寂しい風が吹き、思いがけず冷たい雨に逢う季節になり。

 

その頃にはどんな気持ちで生きてるのかな。

 

もう終わりだと思う日でも、あのドラマにまた助けられていると思いす。

 

綱渡りが続いているのか、別の世界の扉を開けているのか。

 

もうどっちでもいいという気持ちもありますが。