生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

最近、サギに会っていないな…

 

こんばんは。ランです。

 

最近、サギに会っていないな…

 

お昼休みに外に出るのは、職場から離れたいのと、実はサギやカメや時にはニャンコにも会えるのでそれが楽しみだったのです。

 

でも、魔法使いやフランソワーズに負けて、日焼けも気になって、外に出て歩くのが億劫になっていました。

 

そして、口角を上げるのも深呼吸をするのも忘れていました。

 

簡単なことです。

 

また始めればいいだけ。