生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

バニラの甘い香り、マウイ島のコーヒー

こんばんは。ランです。

 

最近飲んでいるコーヒーがとても美味しくて、今ネットで見てみたらあまり入荷がないようです。

 

たまたまお店で見つけて、何となく聞いたことがあるような、で購入したのでした。

 

早々に袋を捨ててしまったのですが、たぶんこれです。

 

「Maui Blend Vanilla Macadamia Nut

南国マウイを感じるバニラビーンとマカデミアナッツのフレーバー。バニラの甘い香り。」

 

袋の写真は撮っていて、裏にはこう書いてありました。

 

ハワイ、マウイのバニラ、クリーミーなフレーバー、マウイの香り。

 

これをお店で見たら魅かれますよね。

 

198gで1300円くらいしました。

 

びっくりしましたが、なぜかその時、これは買った方がいい、とすぐに思ったのです。

 

そもそも、フレーバーコーヒーっていう存在すら知らなかったのですが。

 

この地球上に生きている間に、一つでも多くの楽しみを知って経験しておきたいな、と、かなり焦りながらも思っています。