生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

一日二日タイムラグのあるのが有り難い

こんばんは。ランです。

 

仕事でとてもストレスになっていたことの一つが、今日解決しました。

 

明らかに特定の相手がいるので、ストレス、と書くのもわるい気がしますが。

 

2週間も一人で抱えていた自分にご褒美をあげたいです。

 

で、やっぱりビールを飲みました。

 

一人で抱えていた、なんて実は全然珍しくないんですけどね。

 

何十年もそうなので。

 

大きいのがなくなると、それよりちょっと小さ目なのが次々に現れてくるはずです。

 

一日二日タイムラグのあるのが有り難い。

 

全てなくなることはない、ってわかっているんですよね。

 

昔から馴染のあるストレスに鎮座してもらうのが、かえっていいのかもしれません。

 

新しいストレスがあまり入って来られないように。