生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ブログ投稿1200回の気づき

こんばんは。ランです。

 

一昨日で1200記事を達成していました。

 

毎日色々ありますが、生きていくのって大変なんだな、とつくづく思います。

 

昨日、職場に充満していた怒りは、今日は跡形もありませんでした。

 

機嫌のいい人と、その周りには笑顔がいっぱい。

 

もう本当にどうでもよくなりました。

 

できるだけ好きなことをして、できるだけ美味しいものを食べて、ワン吉くんとニャンコを可愛がって、楽に暮らしたい。

 

今、ふと思ったのですが、1200回も自分の気持ちを書いて来られたということは、結構自分のことが好きなんじゃないか、と。

 

もしくは、好きになってきたんじゃないか、と。

 

嫌いな人の代弁を1200回もできませんよね。