生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

まだまだ警戒モードで疲れます

こんばんは。ランです。

 

今日は午後から仕事でした。

 

正直言うとかなり行きたくなかったのですが、終わる頃には充実感と、先輩にも会えたことで元気が出ました。

 

嫌なことばっかり数えてる。

 

よく考えてみると良いこともたくさんあるのに、です。

 

まだまだ警戒モードなんだなと思います。

 

警戒も全てがわるいわけじゃないんですけどね。

 

例えば、空気を読むとか、人の気持ちを感じるとか、色々察知するのは得意かもしれません。

 

疲れ果てますが。