生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

1116日間も忘れなかったことを

こんばんは。ランです。

 

なんと昨日もブログ投稿を忘れていました。

 

これで2回目です。

 

1117日目で初めて忘れた時には、結構ショックでした。

 

1116日間も忘れなかったことを、単に忘れたんですから。

 

で、昨夜もです。

 

こういうことで、自分の能力はいよいよ下降してきたんだな、と認めないといけないんだろうと思います。

 

身近なところで、夫とよくある「言った、言ってない」とか。

 

今までは絶対的な自信がありましたが、悲しいかな、もうそれほど自分を信じるわけにもいかないようです。

 

悔しいですが。

 

ところで、ズルいことは嫌いな人生を一応送ってきたはずですが、1116日で連続投稿が途切れた2日後、連続投稿が途切れた時の対処法、というのを検索したんですね。

 

その時点でズルいのですが、簡単に見つかり、簡単にできてしまいました。

 

それで今回も。

 

なので、ずっと続いていて、今日は1132日目です。