生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

中川政七商店のボディタオルに大満足

こんばんは。ランです。

 

自分用のクリスマスプレゼントというわけでもないですが、とにかく何か買いたい、と思い詰めた(?)日に買った物がニつあります。

 

一つは、中川政七商店の和紙のボディタオル。

 

気持ち良さにびっくりしました。

 

硬いと思う人もいるかもしれませんが、私はこれがいいです。軟らかい方は試していませんが。

 

もう本当に、なんで今まで知らなかったんだろうと、とても損した気分になりました。

 

和紙というのが不思議です。

 

1100円は高いですが、毎日使う物なのでこれは私的には大満足です。

 

以下、中川政七商店さんのサイトより。(なぜか文字が大きくなりません。)

 

しっかり洗える和紙のボディータオル
1,100円(税込)
 

 

 

すっきり洗えるリネンのボディータオル、やさしく洗える綿レーヨンのボディータオル、もあります。