生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ベトナム製の爪研ぎ

ランです。

 

この爪研ぎを買ったのですが、まだ全然使ってくれません。

 

 

 

さっきも、ニャンコの手を持ってガリガリと爪を当ててもらいましたが、爪研ぎに認定してくれませんでした。

 

気難しい性質なんでしょうか。

 

玄関にもおしっこをするし、かなりマイペースなニャンコではあります。

 

マイペースだけど、今までに差し出した爪研ぎで気に入ってもらえなかったものはないんです。

 

なので大丈夫だと思って買ってしまいました。

 

ニャンコが使ってくれなかったら、何に使ったらいいでしょう。

 

なんとか気に入ってほしいです。ベトナム製の素敵な爪研ぎ。